*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Come2 終わりました。

date★2011.07.10(Sun) category★イベント
8日金曜日に無事handmade party Come2無事終了しました。
スタートからたくさんの方がお越しくださいました。
いつもイベントに来てくださるお客様、地元の江井が島のママ友さんたち。。。
あっという間に会場がお客様でいっぱいになりました。

私は前日夜なべしていたので頭がまわらず、ともちんのそばに付いていたり、
お越しくださったお客様とお話ししたり。
大変なレジの作業はYUUちゃんやMちゃん、ONちゃんにお任せ。
いつもありがとう。

お隣のカタバミ。さんの可愛い作品たち。
heal fieldさんの多肉の寄せ植えはあっという間になくなっていました。
他にもたくさんの素敵な作品がたくさんでした。

この素敵なイベントに参加できてよかったです。
主催者のheal fieldさん、ありがとうございました。
また次回もぜひ、参加させてくださいね~。

お隣のカタバミ。さん
c2.jpg

お向かいのrutawaさん。
c3.jpg

お隣のお隣の空ichiさん。
c4.jpg

自分とこの写真忘れた~。他の出展者様のお写真、撮りそびれてしまいました。すみません


嬉しかったこと
私たちのブース目当てに来てくださったという方がいらして。。。
ホントに感激です
これを励みにまた作品作り、頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でしたm(__)m

当日の朝5時やった!?まで作品作りに頑張ってみなさまに楽しんでもらおうと思うふなちゃんの熱意&体力には脱帽v-12
当日に値札も付けてたし、私も見習わないと!!!と思いましたi-201
たくさんのお客様が来て下さったとってもいいイベントになったよね♪
主催のheal fieldさんに本当、感謝、感謝ですp(^^)q
次もガンバローッv-91

イベント、お疲れ様~**
開始前から、お客さまも来てくれて~大盛況やったね♪♪
お隣ブースで、ワイワイ楽しい時間を過ごせたわ^^。ありがと~~**
また、ご一緒できますように~~☆

お疲れ様でした***

8日のイベントお疲れ様でした(^O^)/

今回も楽しいイベントになって皆さんに感謝!感謝(≧▽≦)

ふなさんをはじめ皆さんにはいつも参加してもらってアットホームな感じでイベントが出来てホント楽しいO(≧∇≦)o

またよろしくねぇ(o^-')b

onちゃん☆

5時はmちゃんでした~i-236私は3時。
いえいえ。事前準備ができてないだけよ。
当日に値札。。。あかんよ~i-201そこは見習わないでi-229

楽しいイベントにお誘いいただいてホントに感謝です。
また頑張ろうねi-80

カタバミ。さん☆

お疲れ様でした~i-51
たくさん来てくれてよかったi-194

またご一緒お願いしまぁすi-236
ワイワイしたいね~i-228

heal field *Ris* ちゃん☆

イベント、お疲れ様でしたi-228

いつもお誘いいただいてありがとうございます~i-194
ホント、アットホームでいい感じ。

こちらこそ、またお願いしますi-229
