*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCAFE 終わりました。

date★2011.06.29(Wed) category★イベント
一昨日、昨日と夏待ちCAFE開催しました

無事終了いたしました~

1日目は強風の中、2日目は夏のような暑さの中、
たくさんの方のご来場ありがとうございました。
おかげさまで私の子供服が、ほとんどお嫁入りできました~
本当にありがとうございました。

次はヨーカドーでのCOME②です。

またまたみんなで頑張ります。


私たちのイベントをあたたかく見守ってくださった、オーナー様、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

夏待ちCAFE、お疲れ様~**
大盛況やったね♪♪

来週のCome②は、お隣さんブースやね^^。
楽しみやわ~♪ヨロシクね~~***

ゆっくり休めるか分からないけど、
疲れが出ませんように☆☆☆

カタバミ。さん☆

ありがとう~i-236
お天気にも恵まれましたぁi-228
昨日は、家族の誰よりも先に爆睡してましたi-230

COME②ではメンバーが入れ替わり立ち替わり、お話しに行きます。よろしくねi-228

さて、今日は頑張りますi-86

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
