*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCAFE 作品紹介③

date★2011.06.23(Thu) category★イベント
イベント当日の天気が気になります~。
天気予報では雨っぽい。。。。

でも、雨でもイベント開催しますので
ぜひぜひ、お越しくださいね~。

作品の写メが届きました~

はい。こちら、onちゃんです。
保冷剤を入れて使う、冷え冷えマフラー キッズ女子向け
11.jpg

ナイロン素材のシュシュ。
12.jpg


そして、IKUKOさん。
いくちゃんの素敵な布合わせが魅力的です
13.jpg 14.jpg

さらに、YUちゃん。
頑張ってますよ~

木工はパパさんと合作。
6.jpg 10.jpg


こちらのポーチは前回より少し大きいサイズだそうです。
右は縦16cm横20cm位です 左は縦14cm横18cm位です
9.jpg

たっぷり2メートル
サラサラストール 水通ししていません柔軟剤を入れて洗えばフワフワに。
サラサラを満喫したら 洗ってフワフワにしてみて下さいね
7.jpg 8.jpg

イベントの日のお天気が気になる。。。気になる。。。。
でも、追いこみかけます



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

