*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCAFE作品紹介②

date★2011.06.19(Sun) category★イベント
金曜日にカズパパの実家に咲いているアジサイをもらってきました
SBSH167111.jpg
咲きかけの色がつき始めたくらいのが可愛くて好きです


再び、作品紹介します~
②では私の作品になります。。。

ぼちぼちスローにやってきました。

まずは。。。
マスクです。久々に作りましたぁ
給食用にお勧めです
t1.jpg


そして、ビニールコーティング生地でバッグ
財布と携帯が入るくらいの大きさです。
右のピンクのアジサイの生地はリバティのビニールコーティングなんですよ
その他は全部C&Sさんの生地です。
t5.jpg


それから。。。
キッズ用の帽子。どちらも54センチです。
帽子クリップも作ってみました。
t4.jpg


最近、作るのにはまっている、子供服です。
サイズは、100㌢と110㌢です。
柔らかいダブルガーゼで作ってみました。
見えづらいですが裾にはレースをつけてみました
t3.jpgt2.jpg

こうやって作品紹介すると、
ちょっとエンジン掛かってきたでしょうか。
今日ももう少し頑張ってみます
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

