*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCAFE 作品紹介♪①

date★2011.06.19(Sun) category★イベント
メンバーから作品の写真が届きました~

YUちゃんから。。。
     ポーチ携帯などちょっとしたものを入れます。
     幼稚園の送り迎え、ちょっとそこまでのお出かけに便利ですよ
     革の持ち手が付いてます。
       2.jpg


     ストール
     夏らしいレースのストール。アクセントに、首の日焼け予防にいいですよ
     1.jpg


続きまして。。。。
ONちゃんの作品です~

     編み編みマーガレット付き小物入れ小さなものを入れてね
     3.jpg

     リボンのヘアゴム
     小さめのリボンが可愛いでしょ
     4.jpg

     編み編みバッグ白がさわやかさを出してます。
     お出かけにもってこいです
     5.jpg

また写メが届き次第、UPしますのでお楽しみに。。。

              rough_sewing04.gif   rough_sewing01.gif




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

