*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

時のウィークでダンス

date★2011.06.16(Thu) category★日々のこと
雨が心配される中、時のウィークのダンスのステージに参加してきました。
私じゃないよ。
なっちんです。

今回踊ったのはずっと練習してきた新曲。
衣装もまたまた母たちの手作り。初披露でした。

滑りやすくなっていた芝生の上で頑張ってみんな踊っていました。
ボーイズクラス、お隣地区のクラス、お姉さんクラス、ママさんクラス、そしてなっちんたちのクラス。

午後からはみんな雨に打たれながら。。。それでも踊りきりました。
傘さしながら立ち止まって見てくださった方々。雨の中、ありがとうございました。

そしてダンサーたち、お疲れ様でした。
カッコ良かったよ

なっちん、金曜日の校外学習から前日の強行ホタルツアーと立て続けで疲れが出てしまいましたが、
昨日から復活しました。
ダンスの時はほんとはしんどかったと思うけど、最後まで頑張って偉かったです。
好きなことは頑張れるのね。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

