*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週末のこと。。。

date★2011.06.16(Thu) category★日々のこと
気がつけば、もう週も半ば、すぐにUPできていないのがだめだぁ~
お知らせとか、さらっと書けるんですが。。。

先週土曜日、以前から予定していたことがお天気に左右され。。。
なんと、天気は快方に。。。
カズのソフトの練習はなくなったものの、お昼頃には雨も降る様子もなく、
ネットの天気予報もチェック。
晴れマークでてるやん~

腰の重いカズパパに「日帰りでいいから行こう~
って誘ってみました。ホントは泊まりで行く予定でした。親戚のお家に。
でも、ずっと雨マークだったから、ダンスのステージ、出ます!!!って言っちゃった
だから、日帰りで~



 ホタル見に行ってきました。

少し早かったみたいですがちゃんと見れましたよ。

おばさんちは養父市にあってその近くのあゆ公園に行ってきました。
夏場は川遊びができますよ。

暗くなるまでに万灯の湯(まんどのゆ)にも行ってきました。
比較的すいているのでおばさんちに行く時は必ず寄って行く温泉です。
市川のサービスエリアで割引券置いていたのでちゃっかり利用しました

お湯にも浸かって、晩御飯もおなかいっぱい御馳走になって、ホタルも見れて大満足の1日でした

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

