*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ガレージセールも終わりました(6/2)

date★2011.06.07(Tue) category★イベント
6月2日は楽しみにしていた、ガレージセールでした。
朝早くて、ばたばたして準備が進まなかったけど、
たくさんのお客さんでにぎわいました。
私も当日までどんな感じになるかわからなくて、ドキドキ。

幼稚園に送った後のママさん達がたくさん来てくれました。

私はとにかくあたふたしてばっかり
お客さんに準備を手伝ってもらっちゃって。。。

それでも、ほのぼのとした感じで時間は流れて。

お隣のKちゃん、Yちゃんママ、Mちゃんママ、Rくんママ、J子ちゃん、Kさんとおしゃべりも
楽しみました。
SBSH1651~0011
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

