*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏色マルシェ、終わりました。

date★2011.06.06(Mon) category★イベント
昨日、夏色マルシェ無事終了しました。
イベントがわりと続いていたのと、
なんとなく落ち着かない毎日で作品がたくさんできませんでしたが、
子供服を数点作って持っていってました。
SBSH1653~0011


開店とともにたくさんのお客様のなみが。。。
私たちのブースにもお客様が
手にとっていただき、ありがとうございました。

私たちの作品が連れて帰っていただいた方のお役に立てますように。。。


お客様の中には。。。中学・高校のときからの友達、初めてお仕事を始めた時からのお友達、お隣の地域の手作りつながりのお友達、なっちんを切迫流産して入院してた時からのお友達が来てくれました~
ありがとう~
heal fieldのjoaちゃん、差し入れ&お買い上げありがとう~嬉しかったです

makiさん、makiさんの娘ちゃん、妹さん、いつもお買い上げありがとうございま~す

お隣のpapa houseさん。
SBSH165811.jpg

大好きな石鹸作家さん。mauruuruさん。
SBSH165611.jpg

去年の秋色マルシェでお友達になりました。Ridi。さん。
SBSH165911.jpg

写真、撮り忘れましたが、kumigonさん、HANANANONAさん、blue cielさん、お話できて楽しかったです
主催者のGreenGablesさん、じけまち商店街のみなさま、ありがとうございました。お疲れ様でした。

私が連れて帰った子たち~
SBSH1655~0011 SBSH1657~001





これを励みに、次回イベントに向けて頑張ります~
次回、イベントは。。。
夏待ちCAFE 2011
    6月27日(月)・28日(火)
です。
詳細はまた近いうちにUPします~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ふなさん マルシェお疲れ様でした!
キャミ、娘も気に入ってくれましたよ♪
Ridiさんのストラップ私も悩んでたんですぅ。素敵ですよね~。やっぱり買えばよかった…(ToT)
ふなさんのところにあった、ティッシュケースカバーも気になってて(ニット地ストライプ柄)かわいかったから、もうお嫁に行っちゃったでしょうね..........

joaさん☆

joaさん、ブログにも来てくださってありがとう~i-194
そして、差し入れ&お買い上げありがとうございます~i-237

キャミ、気に入ってくれたんやぁi-189嬉しい~i-203i-203i-203

Ridiさんのストラップ、可愛いでしょ?
私も実は前回ご一緒させてもらった時に買いそびれちゃって。。。
今回、ようやくゲットしました~i-80

あのティッシュケースカバーはseed leafさん作なんですが、お嫁に行っちゃったと思います。。。が、聞いてみましょうか~?
また、今月中に会う予定なので。。。

お疲れ様でした~☆

先日はお疲れ様でした☆
今回もお話出来て嬉しかったです(*^-^*)
買って頂いたBOXトピアリーもお家に合うといいな♪
いつでもいいので、また写真下さ~い(^-^)/

HANANANONAさん☆

お疲れ様でした~i-80
私もお話できて楽しかったです~i-194
HANANANONAさんの作品、どれも大好きです。
だからいつも迷っちゃう。。。
作品が合う家になるよう頑張りますi-86

お疲れさまでした☆

マルシェ、久しぶりにお会いできて、お話しできて、とってもウレシかったです♪

そして木靴も…
ありがとうございました!!

またご一緒できることを楽しみにしてます(*^^*)

Ridi.さん☆

お疲れ様でした~i-236
私もお会いできてうれしかったですi-228

木靴、この前の時はGETせずに帰ったのをすごく後悔しちゃって。。。
やっぱり可愛い~i-178

また、マルシェで会いましょう~i-228




コメントありがとうございます!
リンクしちゃって下さい(*^-^*)
私も是非リンクさせて下さいね。

HANANANONAさん☆

リンクしました~i-236
また遊びに行きますね~i-228
