*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ガレージセール打ち合わせ

date★2011.05.27(Fri) category★日々のこと
昨日、来週に控えているガレージセールの打ち合わせに行ってきました。
新しい住宅地へ初めて伺いましたぁ。
はぐはぐでも、仲良くしてもらっているママさんのおうちへ~
パパさんが作ったという表札
SBSH162811.jpg

と、その裏側
SBSH163111.jpg


こだわりの多肉ちゃんたち。
SBSH162911.jpg SBSH163011.jpg


はじめましてのママさんたちと馴染みのママさんで、
打ち合わせ。。。というか、ほぼ女子会
子供たちも歳が近い子たちばっかりなのでじゃれあって遊んでくれました。

楽しかったです
2日は。。。雨なのかな。
曇りでもいいからお天気もってほしいな

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

