*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

素敵なおうち

date★2011.05.25(Wed) category★日々のこと
昨日、handmade pocketの打ち合わせ&新築お祝いに行ってきました~
メンバーのリーダー、IKUKOさんの新しいおうち。
家を建てるって憧れる~うちはマンション住まいなので。。。

何度か訪問しているメンバーのYUKIちゃんは、家の前で1時間、玄関で1時間、リビングで根っこはえる。。。
ようなおうちだそう

わくわく わくわく 行ってきました。
もう玄関前のグリーンも素敵
SBSH161911.jpg SBSH161811.jpg
細かい演出もIKUKOさんらしさが出てました。

そしてそして。。。土間のある玄関!
雑貨屋さんのようにいろんなものがディスプレイされていて。。。
みんなそこから動けませんでした。
SBSH162011.jpg SBSH162111.jpg

2階へあがる階段からの眺め土間があります。
1階は土間と反対側に子供たちのお部屋があります。
SBSH162211.jpg

2階はリビング。パパさんのお部屋など、生活スペースです。こちらはまたじっくり見に行ってきます

新築祝いに。。。IKUKOさんの好きなお花を。
SBSH162511.jpg
こちらはいつもイベントなどでお世話になってる、チムニーさんにお願いして用意してもらいました。
さすが、チムニーさん素敵でしょう

IKUKOさんも涙して喜んでくれました。
世間話に花を咲かせて、打ち合わせは少々で(笑)
楽しい時間を過ごしました。
あっという間の4時間半。

IKUKOさん、またお邪魔しまーす


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うわ~~!!!行きたいーー!!!
めっちゃ、IKUKOさん邸素敵!!!!!
土間か~憧れるな***
お庭も、玄関もホント雑貨屋さんみたいやね♪♪
さすがやわ~^^**

スゴイ!

もうお店みたい!!!
今度、前だけでいいから通ってみようi-203
お花もスゴイ素敵~i-189喜んでもらえてよかったね~i-175
次回は私も行きますよp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタバミ。さん☆

ホントに素敵なんよ~!!!
またみんなで押し掛ける予定なんで、良かったら一緒にどう~???
まずはIKUKOさんに聞いてみます~i-236

onちゃん☆

前とは言わず、中に入れてもらって~i-236
溜息でるよ~。
私も一軒家建てたい。。。けど、江井が島には無理やろうな~。
