*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ガレージSALE~♪

date★2011.06.02(Thu) category★イベント
SBSH161211.jpg

ガレージSALEのお知らせ

とき 6月2日(木)9時頃~16時頃
ところ 江井が島の某住宅地(場所がわからない方はメールか、ブログ内コメント欄で連絡ください~

雑貨・手作り品・リサイクル品(大人服・子供服・おもちゃ・本・食器など etc

同じ地域のママ友と共同開催です。
私もリサイクル品など、出品予定です。
掘り出し物があるかもしれませんよ~ぜひお越しください
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

^^♪

チラシ、出来たんやね~\(^o^)/
詳しいこと何か聞いた?搬入や車はどうするとか(@@;)
また打ち合わせするのかな?

onちゃん☆

チラシもらったよ~i-237
楽しみが増えたね~i-194

(;;)

ごめんね(><)
出店、出来なくなりましたi-241
また次回、参加できたらいいなi-185

楽しんでね~\(^o^)/

onちゃん☆

遅くなりました。。。また次回一緒に~i-228
