*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

はぐはぐキッズ

date★2011.05.18(Wed) category★日々のこと
今日ははぐはぐキッズ、初お弁当日でした~
お天気にも恵まれて、もう、紫外線が怖いくらい

集まったメンバーは親子14組
結構な大所帯です。
嬉しい

体操して、お名前呼んでお返事して、人数数えて。。。

子供たちも、ママたちも自由に交流
元々知っている同士も、初めましても何でもあり。

暑かったけど、楽しくあっという間の4時間でした。

ともちんは最初の方はお友達との交流はなく、少し心配していたんだけど、
お弁当食べたあとはお友達とグングン走ったり、滑り台を滑ったり。
たぶん、お弁当を早く食べたかった。。。気になってしょうがなかったんだな~。

来週もお天気良かったらヒマラヤ公園に集合します~

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

