*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ありがとうございました~♪

date★2011.05.16(Mon) category★イベント
昨日のひろめ市、今日の手づくり市、無事終わりました~♪
両日ともと~ってもいいお天気でイベント日和で
ホントにヨカッタです

昨日のひろめ市ですが、私が会場に到着したのは9時でしたが、もうたくさんの参加者とちらほらお客様が
CECIさんとseed leafさんに色々と準備してもらってなんかいい感じになりました
SBSH159911.jpgSBSH160011.jpg


開催時間がきてお客さんも続々と来てくださいました。
たくさんのフリマブースにクラフトブース、パフォーマンスエリアがあって、ご当地B級グルメの屋台。
もう、わくわくしちゃいました

以前手づくり市に来てくださって私のモコモコブランケットを気に入ってお買い上げいただいた方が
ひろめ市にも来てくださって、声をかけてくださいましためっちゃ嬉しい!!!
そして、手づくり市にもまた来てくださるとのことで!!!ホントにありがたいことです!!!
こういう出会い&再会って嬉しいです。。。handmadeやっててヨカッタ
私の作品を手にとって見ていただけて、気に入っていただけて。。。イベントに参加して良かったです。
ありがとうございました。

そして、もうひとつ、偶然の再会がありました私がカズを産む前までいた保育園で
一緒に働いていた大大大先輩の先生が会場にいらっしゃっていました!お孫さんを連れていて。。。
先生も私のことを覚えていてくださって、少しお話できました。もう、お目にかかるのは10年ぶりくらい懐かしくって嬉しかったです。

CECIさん、seed leafさん、そしてお隣のsugarさんありがとうございました。
いろいろとお話できてとっても楽しい時間を過ごせました。

そして、母に付き合ってくれたなっちん、ともちんもありがとうね~


そして、今日、手づくり市でした。
連日のイベントは少しハードですが、イベントに参加できることが幸せですよね

今日もたくさんのお客さんが来てくださって、大盛況
空ichiさんのメンバーさんも来てくださったり、
昨日、声をかけてくださったお客様がまた本当に来てくださって
またまた私の作品を連れて帰ってくださいました。
そして、「ブログも見てます!」って。ありがとうございます~
幸せです~また頑張って作品作りに励めそうです

イベント参加の予定ですが、6月5日夏色マルシェ・加古川(予定)、
6月27日・28日カフェでのイベント・江井が島(タイトル未定)です。
また、追ってお知らせしますのでお待ちくださいね~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

昨日、今日とお疲れ様~^^**
お天気にも恵まれて~連日イベント日和やったね**

昨日はブースが離れてたから、あんまりお話出来なかったから~
またゆっくりお話しましょうね♪♪

連日の疲れが出ないように、ゆっくり休んでね~***

お疲れ様でしたm(__)m

連日のイベント、お疲れ様でしたv-273
ひろめ市は時間の都合で行けなくて残念i-241
昨日の久々の手づくり市も、た~くさんお客さんが来てくださって嬉しかったねv-344
ふなちゃん、たくさんいい出会いが出来た週末でよかったねv-354
次も頑張ろうね~v-91

カタバミ。さん☆

お返事遅くなり、ごめんなさい~i-203
先週土曜日から今週金曜日まで予定が満載で。。。
日曜日のおひさまと突風にちょっと体力を奪われ、
昨日ようやくけだるさが抜けてきた感じです。
ひろめ市も楽しく、手づくり市も充実して満喫できたよi-194
カタバミ。さんとお空さんとはブースが離れていてお話できなかったけど、
また、近いうちにお茶でも~i-228なんて思ったりしてます~i-236

onちゃん☆

ひろめ市、来たらきっと楽しめたよ~i-237
なんかね、志村どうぶつえんに出演したことのある鷹?鷲?が来ててそのショーが結構目を引いたよi-84
手づくり市はYUちゃんの宣伝効果もあって大盛況だったね~。
今度はカフェのイベントに向けて無理せず製作しよう~i-236

お疲れ様でした。

2日続けてのイベントお疲れ様でした。
月曜日は疲れが出て、保育園のお迎えギリギリまで寝てしまって、手作り市には行けませんでした。。

マルシェでもご一緒できて嬉しいです。
よろしくお願いします。

カフェのイベントも楽しみにしています♪

kumigonさん☆

プチマルシェ、日にあたって疲れましたね~。
手づくり市はみんながいるので大丈夫でしたよi-236
けっこうイベントが立て続けで製作が追い付くか微妙ですが、
マルシェに向けてとりあえず、頑張ってみます~♪
