*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

母の日&新作ヘアピン

date★2011.05.09(Mon) category★日々のこと
昨日、母の日でしたね。
今まで母になってから、義母にプレゼントしても自分自身、あんまり何もしてもらうことがなかったかな。
というのも、旦那自身が母の日に何かするっていう習慣がなかったのか、
旦那から声をかけてサプライズ。。。っていうのは全くあり得ない、日、なのです。
だから、子供たちも母の日って何する日~??みたいな感じです。

だからってなにか欲しいってわけではないんですけどね

でも、昨日、カズが嬉しいことをしてくれました。
SBSH157411.jpg
手作りの私。
カズなりに考えたプレゼントでした。
けっして上手とか、センスがいいとは言えませんが、
こっそり作ってくれていたんです
やっぱりキモチが嬉しいです。

私に渡してすぐに照れくさそうに去っていってしまいました。

今朝起きてすぐに「ありがとう~」ってはぐはぐしたら
嬉しそうにカズがニコニコしていました
大きくなったらなかなか甘えたりできないもんね。


さてさて。。。
ヘアピンの新作ができました。
SBSH156211.jpg

今度のひろめ市に持っていきます~。
そして、手づくり市の日も決まりました。
そちらは少しお待ちください。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

同じ~!

うちも旦那はそういう行事事には無頓着(==)
娘もお父ちゃんラブv-238やから、私も何も期待してなかったら、先週に密かに私に手紙書いてくれて、早いけどってもらったv-12v-295
そして昨日の学校帰りにまた(笑)その辺の花を採ってきて「母の日のプレゼント」ってv-300
キモチがホント、嬉しいv-353

ヘアピン、欲しい~v-254すぐ売れてしまいそうv-406

onちゃん☆

男の人ってそんなものなんかなi-201少し安心したよ。
子供たちのそういう温かい気持ちを忘れずにいてほしいよね。
ヘアピン、今回はボタンでも作ってみました。いかが??
