*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

GWだけど。。。インドア

date★2011.05.04(Wed) category★日々のこと
ゴールデンウィークって。。。今までどこに出かけたとか、旅行に行ったとかっていう経験はないんですよね~。
近場なら行っていたかもですが。。。

子供の頃は父の仕事もあんまりお休みがなかったような。。。。
そして、今もカズパパはお客さん相手の仕事。
ゴールデンウィークどころか、お盆も正月も連休ってないんですよ
だから多分、急にまとまった休みができても何をしていいか分からずに過してしまうかも~

いろんなとこへ出かけているお友達の話を聞くと、
いいなぁ~と思う反面、そんな元気ないなぁって思ったり。
真の自分ってけっこうインドア派なのかも。。。

そうはいっても、カズのソフトボールの練習があったり、
義姉の子たちと義父母のとこには遊びに行ったりするんですけどね。

今日はなんにもなくて家にいます。ちょっと押入れの奥のものが
いるか、いらないか選別して片付けてみようかな~


先日、私の実家でアルバムを見ました。
私の幼き頃、若い母が写っていました。
お気に入りの写真を少し撮ってきました

1歳のころ、宝塚ファミリーランドで。
SBSH15541.jpg

近所の幼馴染と。
SBSH155511.jpg

おじいちゃんの養鶏所で
SBSH15511.jpg

おじいちゃんちの近くで。
SBSH15481.jpgSBSH155011.jpg

思い出が蘇ります。1歳の頃は覚えてないけどね

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

同じく~♪

うちも家でダラダラ~v-22
今日はもしかしてpapahouseさんのイベントにいってるのかと思ってたv-355
seedleafさん出店されてるよね?
ホント、みんなGWの行動力には驚かされるぅ~v-356

しかし、お母さん、キレイやね~v-344
ふなちゃん、今と全然違う~v-12
なっちとともちんを足した顔?
私も昔の写真を娘に見せろ!って言われて出したら変わってなかった(笑)おもしろくな~いv-212

onちゃん☆

イベント行きたかったんだけど、今日に限って旦那が車使うって~i-181
家で片付けしたよ~。でも、あんまり変わってないi-201
え~i-199母さんキレイかい?
言っとくわi-236
今は病気しちゃったからお化粧してないんだけど、若いころはフルメイク。
眉毛なかったよi-202
私も母も子供の時は瞼が腫れぼったいんよね~。
うつぶせで寝てたからかなi-229
onちゃん、あんまり変わってないんや~i-237
また見に行くわi-194
