*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

遅ればせながら。。。

date★2006.08.23(Wed) category★イベント
カウンターつけてみました。
今までたくさんの方が遊びに来ていただいていたのに
カウントしていなかったんです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カズくんよかったね。
みんなもがんばったね。
家族の誰か一人でも欠けると
がらっと毎日の様子が変わってしまうので
本当に大変だったね。
そして小さい子が苦しんでいるのは
いちばん辛かったね。
ふなままさん、本当に良かったね。

そしてまたまた斜めがけバッグみたいなとってもセンスのいいものを作っていて、
相変わらず最高だよ、ふなままさん!

おはようございます~i-1
今日も関西は良い天気です。
御心配おかけしました。おかげさまでカズもほとんど復活して普段どおりに生活してます。
もう夏休みも終わりに近づいてきてるので
2学期が始まるまでに少しずつ改善していかないといけませんi-229気をつけてるつもりでもだれてしまいますよね。
でも、たいしたことなく退院できてよかったですi-237

ハンドメイドもまだまだ作りたいものはたくさんあるんですがなかなか手につかないまま時間ばかり過ぎていますi-230
いつも褒めていただけるので嬉しいです~i-185

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
