*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

頂き物

date★2011.04.28(Thu) category★いただきもの
イベントが終わってから、娘のダンスの衣装作りが始まりました。
これが終わるまではなかなか気が落ち着かない

次回の元気ひろめ市に向かって製作していかなければ。。。と気持ちだけ焦ってます~

すぎ花粉、ヒノキ花粉がようやく落ち着いてきたのかな~と思っていたら昨日は鼻水、くしゃみが
止まりません。右側が腫れている感じもするし。。。限界~
薬を買いに行きました。
でも、持続性タイプの薬はよく効くけど、眠気が半端ない
この前買ったザジテン?は2回ほどだけ飲みましたが、
やっぱり1日3回のカプセルタイプを調整して飲む方が合っているかも。。。
今日は薬のおかげでくしゃみも鼻水もほとんどありません。
快適

先日、お友達のONちゃんから季節の食材をいただきました。
タケノコ
SBSH152911.jpg
下処理とかしたことなくって、ネットで調べてしてみました~
SBSH15331.jpg
タケノコと鰹節の煮物???
味は。。。ちょっと灰汁が残ってました~
焦ってその日のうちに食べようとしたからかな。
ネットではゆでたまま1日置いておく。。。だったので。
またこんな機会があればリベンジしようと思います~


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

この前はありがとーーーv-10とっても助かりました。
たけのこv-10いいねー。春らしくてほのぼのしまーす。

さてさてそろそろゴールデンウィークですな。。。ちびっ子達は何を言うかひやひやです。

おぉっ!!!

upしてくれてありがとう~v-344
私は結局、筑前煮にしたよi-50
一晩おいてたからアクも抜けてて、おいしかったよ~v-354
ダンスの衣装作りはまだまだ続いてるのねi-230
イベントもうすぐだからホント、焦るねi-201
花粉もまだ落ち着いてないんやねv-12
無理せずに、がんばってね~v-91

mママ☆

こちらこそ、遅くなってごめんね~i-203
タケノコまたリベンジしたい!!!
初めてだったから皮剥いたとき感動した~i-237

GW、明日は一休み。のんびりしてねi-228

onちゃん☆

UP遅くなってごめんね。
やっぱり一晩なんやね~i-201早く食べたくて焦ってしまったわぁi-229

ダンスの新曲の前にひろめ市なのに衣装が気になってあんまり進んでないi-182
ボチボチ頑張るわぁi-278
