*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

第二回はないろプチマルシェ in いなみそば 終わりました

date★2011.04.17(Sun) category★イベント
第二回はないろプチマルシェ in いなみそば無事に終了しました。

お天気にも恵まれて、イベント日和。
お客様も早くからお越しくださいました。

出展することも毎回わくわくなんですけど、他の出展者の方との交流も楽しみの一つで
今日もお話しさせていただいたり、写真を撮らせていただいたり。

これからも手作りを通じて、繋がっていけたらいいなぁ~って思います

すべてのブースではないのですが、パチリできたブースをご紹介します。

KALGmamaさん  Girls子供服がとっても可愛いですよ。
SBSH150611.jpg

HANANANONAさん  ドライフラワーやプリザの素敵な作品がたくさんでした。
SBSH150711.jpg

スモールさんのわーくわーくさん  可愛い寄せ植えに癒されました
SBSH150911.jpg

seed leafさん  次回のプチマルシェでご一緒させていただきます
SBSH151411.jpg

お馴染みheal fieldさん  いつも仲良くさせていただいています。今日も素敵な作品がたくさんでした。
SBSH150211.jpg

bonte puttiさん  同じ地元の作家さん。シンプルだけど、可愛い作品が気になりました。
SBSH151311.jpg

SHAREさん  いろんなジャンルの手作り品がありました。私は消しゴムハンコをGETしました 
SBSH151211.jpg

るるど&はりねずみさん  ワークショップは子供たちに人気でした。写真はMちゃん作。おいしそう
SBSH151911.jpg

スマイリーノさん  今日もワンコインのワッフルセットいただきました。おいしかったです
SBSH151711.jpg

papahouseさん  人気の木工作品。メンバーもたくさんお家に連れて帰っていましたよ。
SBSH151111.jpg

写真はありませんがshionさん、スモールさんのわーくわーくさんのお父様、楽しくお話しさせていただきました。
ホントに充実した1日でした。

主催者のスマイリーノさん、papahouseさん、素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。
また次回、第3回もよろしくお願いいたします。

そして。。。協力してくれたじいじ、ばあばもありがとう~











       
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした

昨日はお隣りのブースで、始めて同じイベントに出られて嬉しかったです。

オーダーしていたショルダーバッグもとても素敵で、早速使いました。
やっぱり布使いが私好みで、これからイベントはもちろん、普段も使えそうです。どうもありがとう♪

後ほどブログでご紹介予定です。
それから、リンクさせて頂きました。
来月もブース近くだといいね。
楽しみに作品作り頑張ります。

kumigonさん☆

昨日はお疲れ様でした。
私たちのブースは大所帯だったので多々ご迷惑おかけしたのではないでしょうか?
大丈夫でしたか?

バッグ、気に入っていただけて良かったです~i-237
どんどん使ってくださいねi-228

リンク、了解です。私もリンクしておきますね~i-236

次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でしたm(__)m

昨日のイベントは規模も雰囲気もいいカンジでよかったね~v-22
けしごむはんこ、いつの間にi-198今日持ってきてくれた封筒に押してあったやつかな?可愛いv-344
イベント、いつもいろんな人たちの刺激を受けて楽しめていいよね~v-354
次回、頑張ってねe-271

onちゃん☆

楽しかったね~。チビたちを連れてなかったから、
そして、お店の手伝いをしてなかったから、楽しかったのかしら~。
いつも何もしてなくてごめんねi-201
消しゴムハンコ、そう、それだよ~。可愛いでしょ???
次回もボチボチ。そして手づくり市、カフェのイベントにも向けて頑張ろうね~i-236

楽しかったです!

お疲れ様でした!こういうイベントって、クラフターさん同士が仲良くなれるのが楽しみなんです。でも私はいつも一人でしているので自分からはウロウロして長話ができなくて…なので声をかけていただいてとてもうれしかったです!
来月もよろしくお願いします!

KALG*mama さん☆

お疲れ様でしたi-51
私はいつも子供を連れていることが多いので当日までの連絡のやり取りとか、
終わった後の集計、他のクラフターさんとの交流(これは好きで勝手にですが。。。)をさせてもらっています。なので当日はフラフラしています~i-228
次回もご一緒できるんですよねi-236近くだったらまたお話しましょうね。
遠くでもお邪魔しに行きますねi-194

ふなさん、昨日はお疲れ様~♪
たくさんメンバーの方とも話出来て楽しかった&心強かったよ~♪♪♪ええのんゲットでけたし↑
来月もよろしゅうたのみますぅ(*^o^*)

昨日はお疲れ様~~**
お天気も良かったし、ほんと素敵なイベントやったね~^^♪♪
すごい楽しかったわ♪♪
来月のイベント今からドキドキ!わくわく!!
また、お話しようね~☆

お疲れ様です***

昨日はお疲れ様でした***

お天気も良くて楽しいイベントでしたよね↑↑↑

お初の出店者さんが多かったのでふなさんたちがいて安心出来たわぁ(≧▽≦)

来月もイベント一緒なのでよろしくお願いしまぁ---す(^O^)/

またお会いできるの楽しみにしてますぅ(*´▽`*)

お疲れ様でした

初めて一緒に並んで出店させてもらったけど、圧倒されちゃいました!

でも、ゆっくりお話ができてよかったです♪

来月もよろしくお願いします!


  • 2011.04.18 Mon
  • eco (Bonte*putti)
  • URL
  • EDIT
  • top↑

SPIRITちゃん☆

SPIRITちゃん、お疲れ様~♪
ホント、イベント当日はこれでもかってくらいいろんな人と喋りまくって声かれてます。。。i-229
こちらこそ来月もお願いします~i-236


カタバミ。さん☆

お疲れ様でした~i-51
お天気良くて気分も良くて。
楽しかったです~i-237
また来月も楽しみだね~i-228
またまたよろしくね~i-194

Ris ちゃん☆

お疲れ様でした~♪
いいお天気だったのでホントによかった!でも、帰ったらグッタリでしたけど。。。

私たちもheal fieldさんがいてくれたのでほっとしていましたよぉi-228

来月もまたよろしくお願いしますね~i-194わくわくi-189

ecoさん☆

私たち、ボリュームだけはすごいでしょ~i-236
減らすに減らせず。。。毎回盛り盛りです。。。
今回、のんびりな感じがヨカッタi-236
ホント、同じ地域にいてもなかなかゆっくりお話できず。。。
お話できてよかったです♪
来月もよろしくお願いしますねi-194
