*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

公園遊びサークル“はぐはぐキッズ”

date★2011.04.13(Wed) category★日々のこと
今日は2ヶ月くらい前から少しずつ準備してきたサークルの第1回目の活動日でした。
お天気にはバッチリ恵まれて、暑いくらい。
自転車で出発。
10時すぎたころにみんなが集まってきてくれました。

mちゃんママがアンパンマン体操をしてくれたり、お名前を呼んだり、
みんなでおやつを食べたりしました。

子供たちはなんとなく。。。少しずつ。。。
お友達の近くに行って一緒に遊んでいました。
ママたちはどうだったかな。。。。
子供も大人も楽しめたらいいなって思います。

何やら男子たちが集まって。。。よ~く見ると。。。
ゴミ箱に誰か入ってる!
SBSH148211.jpg


神社の中は桜が咲いていましたヨ。
SBSH148911.jpg

そして、もうひとつキレイだったのが椿の花でした。
SBSH148811.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

