*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ベビー&AKB??

date★2011.04.04(Mon) category★子供服
はないろプチマルシェに向けて、子供服数点作りました。

ベビー向けサイズ80
パープルのボーダー モンキーパンツ&オーバースカート
SBSH147511.jpg

そして。。。なっちんが可愛い~と言ってくれた
AKBの子が着ているようなフリフリのスカート。
サイズは110と120です。
SBSH147911.jpg


昨日言っておりました、インフルエンザ。
カズはだいぶん回復してきました。
なっちんは今日診断され、始業式の日にもう一度診察を受けに行くことになりました。
そして。。。私も少し頭痛が。。。やばいな。でも、今ならイベントには間に合います~

製作は少しおいといてのんびりします。。。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かわいい~♪

スカート、いいねv-344AKB風だv-344

しかし、体調大丈夫?さっき、お見舞いをポストに入れておきましたので、それで元気出してね~v-354
お大事にv-298

onちゃん☆

ありがとうね~i-228ようやく良くなったけど、登校は明日から。。。
お見舞いも美味しく頂きましたi-178
私は元気よi-236でも、花粉にやられてますi-241
