*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

春なのに。。。

date★2011.04.04(Mon) category★日々のこと
おとといから、カズが発熱。。。その2日前から頭痛を訴えていたけど、熱はなくて。。。
土曜日にインフルエンザB型と判明。

春なのに。。。

でも、同じソフトのメンバーがひっきりなしにインフルになってた
5年→4年。。。ときたら、3年でしょ。。。
仕方ないか。。。

っと今日はなっちんも発熱

お、おぃ。新学期早々、欠席?かも?
嫌だなぁ。
ま、明日、病院に行って診断してもらって。。。

う~んやっぱりともちんもうつるよね~
大人もうつっちゃうかな

もう予定が狂って狂って
美容院、行く予定も、出かけたついでにイベントに行く予定も、なくなった。
サークルの打ち合わせも。。。無理かな。。。

病気だから仕方ない~けど、なんだかな。
私が元気なうちはミシン頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(**)

えぇっ!?なっちも発熱v-12ともちんもヤバいよ...
予定がある時に限ってだよねi-241
でもこればっかりはしかたないよねi-195
ふなちゃんも無理しない程度にミシン頑張ってねe-271
お大事にv-22

onちゃん☆

ほとんどあきらめモード。。。
私もちょっとヤバい感じだわ。
でも、明日の食料がない、手持ちのお金がないとなれば、出かけなきゃi-203i-203e-271
ま、母はしょうがないよね~。
