*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

すますい

date★2011.03.30(Wed) category★日々のこと
久しぶりにすますいに行ってきました~。
すますい。。。須磨水族園ね

のびのびパスポートを使うと大人料金だけで入れました

以前来た時はまだベビーカーを押しながらだったので移動も大変
荷物も多くて、母は大変でした
今日は。。。
ともちんも歩いてくれるし、カズはともちんと手をつないでくれるし、
ラクラクでした~成長したなぁ~

お魚さんたちの写真をご紹介
クマノミ
SBSH146711.jpg

お魚見て興奮するともちん
SBSH146511.jpg

ピラルク
SBSH147111.jpg

34歳になったガー君
SBSH146911.jpg

大人気イルカショー
SBSH147311.jpg
真ん中の3列目くらいまでのお客さんは、まだまだ寒いのにずぶぬれでした

他にもたっくさんいたんですけど、フラッシュが反射したり、お魚さんの泳ぎが速かったとかで
うまく撮れませんでした

久しぶりに水族園を満喫特に。。。カズパパがね
私なんかはお魚見るとおいしそう~とか思っちゃうので。。。だめですネ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいね~♪

すますい、やっぱりメインはイルカショーだよねv-518
ともちんも怖がらずに歩いて偉いね~v-344
パパさん、そういえばお魚好きやったねe-242
私も魚をみるとおいしそーしか思わないわv-14特にイワシの群れ、アナゴ、タカアシガニのとこv-411家族みんなで楽しめてよかったね~v-278

onちゃん☆

なかなか楽しめたみたいi-228
成長。。。やわi-265
でも。。。夏じゃないからか、イルカショー短く感じたi-201
あと、すますいのテーマソングが耳についてi-229
