*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

斜めがけバッグ

date★2006.08.17(Thu) category★雑貨
去年、浦安に転勤になったtaeちゃんが
今日こちらに遊びにくるというので作りました。

taeちゃんにも男の子が二人います。
カズとなっちんと同じ今年5歳と3歳なんです。
なんで、プレゼント?と言われるとわからないんですが。。。
cid_A0002tsb.jpg

cid_A0001tsb.jpg


型紙はママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こものを参考にしました。
生地は表・裏ともCRAFT PUKUさんです。デニムの色が気に入ってます。。。
先日、CHECK & STRIPEさんから届いたタグもつけてみました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

早速遊びに来てしまいましたv-411
いきなりかわいいバッグに目がいってしまいましたv-345
ぼくは縫い物系は自分の工具袋ぐらいしか作りませんが、見るのは大好きです。
これからも、遊びに来てもいいですか?
そのうち、うちのかあさんもお邪魔するかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますv-421

ぴよろーさん、きてくださってありがとうございます!いまHPの日記をつけて帰ってきてビックリ☆
私のとこで良かったらいつでも来て下さい。かあさんもどうぞ、どうぞi-237
ぴよろーさん、縫い物もするんですか~?工具袋だけっていっても、すごいじゃないですかぁ。カッコいいです~。

こんにちは  初めましてぴょろーの嫁でございます。
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
初めての方大歓迎です。
なのでどんな方なのだろうって興味津々で来ちゃいました。
全部は見れなかったのですが、いっぱいハンドメイドされていて、気が合いそうって勝手に思っちゃいました。
こんな私達ですが、どーぞよろしくお願いします。
また遊びに来ます。
  • 2006.08.18 Fri
  • ぴょろーかあさん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ぴよろーかあさん、こちらこそ来てださってありがとうございますi-237
興味津津で来られたんですかぁ。。。
ごくフツーの2児の母ですよ~。
ミシンも初心者です。
こるくさんから「ぴよろーさんときっと合うよ!」と薦めていただいてから何度も読み逃げさせていただいてました。。。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますぅ。

くふふ~!!なんか、上のコメント見てたら嬉しくなっちゃいました。よかったi-233

かわゆいバッグですね、口の部分が個性的でキュート☆
さっそく使っていたショップさんを覗かせてもらいました。いい感じですよね~!!教えてくれてありがとう☆

P.S
カズくんの調子はもういいのですか?
入院とは大変でしたよね、大きな病じゃないことを祈ります。

いま、HPの日記読みました。
よかった~、元気そうで。ちょっぴり安心しました。うちも るーくんが4歳の時に紫斑病で入院しました。それはそれは・・・小児科病棟では夜もにぎやかですよね・おつかれさまでした~!!
遅くなってごめんね。

こるくさん、こんばんは☆
コメントするきっかけがあったので、この間ぴよろーさんのところへ行ってきましたi-236
ぴよろーさんご夫婦とても素敵ですね。紹介してくださってありがとうございましたi-194楽しみがまた1つ増えました。

おかげさまでカズは復活しました~i-234
御心配おかけしました。大きな病気でなくてほんとに良かったです。やっぱり健康が一番ですね~i-227

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
