*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

春よこ~い!!

date★2011.03.28(Mon) category★大人服
土曜日、日曜日と寒~い1日でした。
土曜日は雪がチラつく中、カズのソフトの練習試合でした。
こんな日にお茶当番
寒かったです~。
もう3月も終わりだし。。。と、ベンチコートは着ずに行ってました。
行って早々、寒さに気づき。。。お昼過ぎまで耐えましたが。。。
結局取りに帰りました~

日曜日は3、4年生チームでの公式試合でした。
日が照ってる間は暖かかったんですが、雲がかかると一転、
真冬の寒さ
それでも子供たちは元気に試合に挑んでいました。


暖かい春はもうすぐ??早く来て~
SBSH144411.jpg
↑これは先日のイベントの時に撮った一枚です。
携帯で撮影したわりに上手く撮れたかな。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

