*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キモチの整理

date★2011.03.21(Mon) category★日々のこと
なかなか気持ちの整理がつかないので
買い貯めた生地やハギレの整理をしました。

大量すぎてなかなか終わりませんでしたが、1日ちょっとかけてできました。
同じくらいの大きさに整えて棚にまた収めていくと。。。
なんだか同じ色みのものがたくさん。
「私ってブルーが好きなんやなぁ」って。

生地を収納しているとこが私のお気に入りエリアです。↓
2mちゃんの作品に~囲まれて~。
SBSH144811.jpg

こちらは本棚。↓
手芸の雑誌やComehome!など、好きな本を並べて。
隣は両親から結婚するときにプレゼントしてもらったkarimokuの食器棚です。
SBSH144911.jpg

反対側です。
こちらにも2mちゃんのレターケース。レースやタグなど入れてます。
あと、大好きなmauruuruさんの石鹸も大事にしまってます。
SBSH145011.jpg

ほんの少しすっきりしました。
でも。。。。製作し始めるとまた。。。すごいことになってしまいます


ちょっとそれますが、ちょっとほのぼのしたこと。
子供たちに、「誰か、靴揃えて~!!」と言うと
ともちんが急いでやってきて
「ともが!!(やる!!)」
って。。。。
SBSH144711.jpg
並べてくれましたが、全部反対でも、頑張って並べてくれました

夜中に撮影しましたので少し暗いです

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きれいに頑張ったんやねぇ(*^_^*)
私も最近家の片づけばかりしているわ^^;

片づけても片づけても次から次に 散らかるから
ため息つきながらやけどねぇ^^;

ともちんは逆に靴を頑張ってくれたんやねぇ
左右逆が 一足だけやん 上出来♪

ゆうちゃん☆

棚はね~i-228
作業するとこはなかなかやけど。。。
少し片付けただけでゴミになりそうな不要なものもたくさんi-203

春休み、物減らすわ~i-201できるかな。。。

なっちんに対抗してともちんも靴並べてたよ。
気まぐれやけど。。。

お久しぶりデス☆

綺麗に片付いて羨ましい~
小さい子供がいると すぐに散らかっちゃって
うんざりしてます><(←イイワケ)

ふなさんらしい 素敵な空間。
ここから 優しい作品が生まれるのね♪

私の石けんが仲間入りしてるなんて...
なんか とても幸せです ありがとう***

mauruuruさん☆

makiさん、お久しぶりです~i-194
いえいえ、写真のとこだけですよ~i-236
もっともっとスッキリしたいとこですが。。。
まだまだ時間がかかりそうです。

最近ようやく2mちゃんのレターケースをGetしたので浮かれて
しまいました~i-237
一番下の引き出しが私の宝物入れです。
そこにmakiさんの石鹸が出番待ちしてます~。
そこの引き出しはもう開けてみるだけで癒し~なんです~i-233
こちらこそ、素敵な作品をいつもありがとうございますi-80
