*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

できること

date★2011.03.17(Thu) category★その他
被災地への思いはとめどなく湧き上がりますが、
なかなか個人的な支援は難しいようで、
地元のスーパーやコンビニで募金箱を見つけると
少しずつですが募金するようにしています。

私の母校、舞子高校は全国唯一の防災学科のある学校。
(私が通っている時は普通科しかありませんでしたが。。。)

最近は後輩たちの活躍など、テレビなどで目にすることが増えてきました。
今回の地震でも募金活動をするようです。

 期間 3月18日~4月6日 (21,23、4月1日は除く)
 時間 1:00~4:00
 場所 垂水駅の東西の出口の南北 計4か所
 http://www.hyogo-c.ed.jp/~maiko-hs/

もし、垂水駅周辺へ出向かれる方がいらっしゃいましたら、
どうか少しでも募金していただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

