*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ホッ♪♪

date★2011.03.07(Mon) category★日々のこと
先々週の週末くらいから咳が出だして、のど飴とかでごまかしていました。
考えると、その前の週は胃の調子が悪くて、そのまた前の週は倦怠感が抜けなくて。
やっぱりちょっと調子悪いんだぁ~。。。と思って、金曜日の打ち合わせの後に内科に受診してきました。
「喉は少し赤いね」と、先生。甲状腺の検査をしばらく怠ってます。。。というと
「念のためいろいろ検査しとく~?」と。。。「糖尿はなしでいいよね」と確認。
なくていいです。。。両親・近親者にはいないから。

そしてその結果をさっき聞いてきました。。。
なんと!
「アレルギー以外、問題なし!」でしたぁ
咳はアレルギー性のようです。
花粉やね~

家に帰ってじっ~くり検査結果の紙を見ました。
めっちゃ標準値内。
なぜしんどかったのか。寝不足か。。。
いつまでも若くないってことか。

来月には9年ぶりに乳がん検診。
5月くらいに子宮がん検診の受診券が届きます。
健康第一。しっかり検診受けて元気に過ごしたいわ~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

よかったね~♪

ホント、なかなか高熱が出たりとか大人は少しの症状では病院には行かないよね。ていうか、行けないし...i-241
何もなくて良かったねv-20じゃないかi-229花粉...大変だv-12

乳がん検診ってマンモi-198予約してたん?
私も今年に子宮癌検診の紙が市から来る予定やから、初マンモ、挑戦しよかなi-41
いつも触診とエコーだけやからi-190
ホント、健康が一番だよねv-91無理せずいきましょーv-22

onちゃん☆

そうなんよね~。熱が出ても、1日寝て下がらなかったら。。。とか。
咳は周りにも迷惑かけちゃうから最終的には病院でお世話になることが多い。。。i-201
何もなくて良かったよ。ホントに。
今度受けるのはマンモじゃないんよ。
若い人は乳腺が発達しているからって。
必要に応じてマンモしましょかって。
子宮がん検診の受診券、この前ともちんの3歳児健診の時に推進してます!ってグループの人が来てて
聞いたら5年に1回とかみたいだったよi-201春に送ってもらえるようにしたけど。。。けっこう会社の健康診断があるから結構ですって人多かったi-227
