*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

春めき ときめき 雑貨市のお知らせ

date★2011.03.09(Wed) category★イベント
  春めき ときめき 雑貨市
  日時:3月9日(水)・12日(土)両日とも10時から15時
  場所:詳しい地図はこちら
  内容 手作り雑貨 編み小物 大人服 子供服 エコクラフト パン 入園・入学グッズなど。。。
     (多少変更がある場合がありますがご了承ください)

  目印はたばこの自販機です。開催場所はその奥のログハウスになります。

   十分な駐車場がありません。
   電車または自転車・徒歩でお越しください。
  
  ご質問等ありましたらこちらのブログ内コメント欄にて受け付けます。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

↓↓ほんと、健康なのが一番ですよね!!
お互い、花粉と戦いましょう~~(笑)

「春めきときめき」~イイですね^^**
9日、ボロチャリで遊びに行きますね~!!
楽しみにしています~~♪

カタバミ。さん☆

この時期の花粉は普段は反応しないんだけど、
今年は多いんやね~i-182鼻通り越して喉に来ちゃいましたi-201
マスク必需品だっっi-203
「春めきときめき」良かったら遊びに来てね~i-178
