*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

てづくり市のあと。。。。

date★2011.03.06(Sun) category★日々のこと
てづくり市が終わってもまた次のイベントが迫ってきています。
頑張りまっす

イベントもありますが、新たな試みも。
先週水曜日。。。。夢文庫の日を利用して新しいサークルの打ち合わせをしました。
サークル名は。。。はぐはぐキッズ
何のサークルかといいますと、“子供たちとママのための公園遊びサークル”でございます。
江井が島在住のママとおこちゃま。来年、おこちゃまが幼稚園に入園予定の人。自転車で公園まで行ける人。
4月から1年間のみの活動。。。ほんと、小さなサークルです。
メンバーは集まりつつあります。。。興味ある方はこちらのコメント欄に質問等受け付けます

木曜日。。。GreenGablesさんに行ってきました。
久しぶりに納品もしてきました。
今、マイブームのヘアピンと入園・入学グッズを少し。。。
興味のある方はまたGreenGablesさんに行ってみてくださいね。
その日は私の両親の結婚記念日。
小さなブーケを買って実家に行ってきました。
春のお花菜の花が入っていて華やかな感じでしたよ(写メはないんです。。。

それから金曜日。
handmade pocketの久々の反省会&打ち合わせでした。
なんとメンバーのYUちゃんが手作りのロールケーキを用意してくれていました。
SBSH139811.jpg
これはともちん用。フルーツをのせてくれました
お菓子もたくさんあって今日は何の日??ってくらい豪華なミーティングでした。

そして昨日。
healfieldさん主催の「handmade paty come②」の日でした。
ホントはこのイベントにも参加するはずだったんですよね~。。。
それが、私のうっかりミスで、申込できていなかったんです。。。残念
で、今回はお客さんとして行ってきましたよ。
カフェバスのスマイリーノさんのカプチーノをいただきました。
SBSH140011.jpgSBSH139911.jpg
スマイリーノさん主催のイベント(4月17日)に参加させていただけることになりました。
そのお知らせは後ほど。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

