*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

明日はてづくり市

date★2011.02.27(Sun) category★イベント
明日はてづくり市です。
お天気が気になりますが、入園・入学グッズを頑張って作りました。
そのほかにもリコーダーケース、ペンケースも少しですがあります。
ヘアピンも増産しましたよ~お揃いのキッズ用リングもありますよ
SBSH137811.jpgSBSH138011.jpg

メンバーの作品もたくさんでき上っているだろうなぁ。。。私も見るのが楽しみです。
   手づくり市
   日時: 2月28日(月)9時頃から14時頃マデ
   場所: Aコープ江井が島店前

  布小物、バッグ、編み編み小物はもちろん、
  ご好評いただいている学校用品もご用意していますので
  入園・入学準備がまだの方、新調される方はぜひお越しくださいね。
  (ピアニカ袋・連絡袋・給食袋・マスクなど。。。)

メンバー一同お待ちしております。。。




今日はクチュリエール展に行ってきました。
9時半ごろ行ったんですがすでに行列のブースが。。。
メンバーのonちゃんがなんと、70たりりさんのブースでスタンバイ。
その横にもいつもイベントで会うKちゃんがスタンバイ。
私は、onちゃんに欲しいものを委ねてその場から離れました。。。
久しぶりに人に酔いました。。。

onちゃんのおかげで70さんのスケーターをGETできました。
そして以前から欲しかった、2m+さんのレターケースをやっとこ今日GETできました。

メンバーのIKUKOさんやSHAREのkumigonさんも参加されていました。

わたしもいつかこのイベントに出店したいなぁ。。。って思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

p(^^)q

今日は70さんオンリーでクチュリエール展に向かいましたv-355
知らないうちに一番前に並んでましたv-281
動けずで、後ろからは押されるし、前からは日差しが暑いしで10時までが長かったですi-238
2mさんのレターケースゲット出来たんだねv-238よかったね~v-353
わざわざパンもありがとうm(__)m家族みんなでおいしくいただきましたi-277
島メンバーも多数見かけたので、今日で完全燃焼していないことを祈りますv-356
あと、雨もあんまり降りませんようにv-278

ふなサン*
先日はイベントきてくださってありがとうございました♪
少しでしたが お会いできてうれしかったです ^^*
人ごみに酔われたんですね---?
大丈夫でしたか???
スケーター ありがとうございました *´▽`*

・・・コノ場をお借りして onサン* にもお礼を言わせてください---☆

早くから並んでいただき お声もかけてくださってありがとうございました***
作品も連れて帰っていただき うれしかったです♪

ふなサン* onサン*
また お会いできたらうれしいです ^^*

てづくり市、お疲れ様でした~**
結構、激しい雨の時間帯があったけど大丈夫でしたか~??
みなさん、風邪ひきませんように・・。
今回、行けなかったので~次回のイベントにはボロチャリかっ飛ばして行きたいです!!!

70ちゃんの作品ゲット!羨ましい~~!!!
また、ブログで紹介して下さいね~~^^**

onちゃん☆

お天気悪いのにたくさん来てくれたね~。
エーコープ様さまだね。
2mちゃんのレターケース、良かったでしょ?
もう家のディスプレイに使っているので当分、連れて出ないと思う~i-179
70さんのスケーターもどこに飾ろうか思案中です。
また見に来てね~。

70さん☆

70さん、お疲れ様でした。
すごい人でしたね。
70さんの作品、onちゃんをはじめ、江井が島のお友達がたくさんゲットして帰ってましたi-237
私はonちゃんに頼んでその場を離れました。
もう、あの競争には勝てそうになかったんで。。。
運よく、onちゃんがゲットしてくれましたi-237ラッキーi-80
70さんの作品、大人気なんですよ~i-228
スケーター、どこに飾ろうか考え中です。

またどこかでお会いできたらうれしいです。

カタバミ。さん☆

ありがとう~i-178
結構雨が降っていたよ。
お客さんも来てくれるか不安だったけど、
今回は学校用品中心にお嫁入りできた子がたくさんでなかなか良かったわぁi-236
次回のイベント、良かったら来てね~i-236
おっと、その前に、「come2」頑張ってね。
朝一は行けるかわからないけど、行きますね~i-194
