*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

素敵な雑貨屋さん

date★2011.02.24(Thu) category★日々のこと
昨日、以前イベントに来てくださった*saita*のchieさんに素敵な雑貨屋さんへ連れて行ってもらいました。
chieさんの車に定員いっぱいで。。。いざ出発!!!
chieさんお勧めの雑貨屋さんに到着~
知っている方も多いんじゃないかな。。。
そこはZAPPAさん。
ついた瞬間、「素敵過ぎる~」と思わず言ってしまうほど。。。

SBSH134211.jpgSBSH134311.jpg
SBSH134411.jpgSBSH134511.jpg
SBSH134611.jpgSBSH134711.jpg
入口までで何枚写真を撮ったでしょう。。。

そしてお店の中も。。。
SBSH134811.jpgSBSH134911.jpg
SBSH135011.jpgSBSH135111.jpg
SBSH135211.jpgSBSH135811.jpg

カフェもされているのでみんなでお茶をいただくことにしました。
SBSH135711.jpgSBSH135611.jpg
ナッツのケーキセット。私は自家焙煎のコーヒーをいただきました。一人ずつそれぞれのトレーに必ずお花が添えられていて、いちいち感動してました
キッズドリンクもありましたよ。

お店兼お家。夢のようなところでした。
ご家族でされているんだそうですが、皆さん親しみやすくまた行きたいなって思えるお店でした。

ZAPPA
3月1日からアトリエZAPPAもOPENされるようです。
SBSH135911.jpgSBSH136011.jpg
営業日:火・水・木(10時~17時)日(14時~17時)
兵庫県姫路市石倉54-7
TEL 079-269-1048
駐車場あり







COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

p(^^)q

おぉーっv-12
みんなでいってきたんやねv-344
すごいおしゃれなとこだね~v-353ホントにe-266
ケーキのナッツ盛り盛りもすごくおいしそうv-91
みんなたくさんいいものゲットしたのかな?
また話聞かせてね~v-322

onちゃん☆

遅くなりました。。。
すごくよかったよぉi-237
onちゃんもぜひ行こうi-228

今日のクチュリエールではありがとうね~。
人ごみに酔いました。。。。

明日の手づくり市、たくさん来てくれるかなぁ。。。

こんばんわ☆彡

今日アトリエzappa行ってきたよ♪
またブログアップしてるから、良かったらみてみて~♪素敵だったよ(*^o^*)

zappaさんやmokuさん気に入ってもらえて良かったー♪zappaさんはしょっちゅう行くので、すっかり顔馴染みだよ(笑)

また行きたいとこあれば行ってね♪
予定が合えばどこでも案内するよ♪
車が小さくて申し訳ないです(^━^;)
運転も荒いが…(^━^;)

それでも良ければまた次回も計画しよね♪

chieさん☆

この間はありがとうi-178zappaさん、すごく気に入りました~i-237
mokuさんもいろんなものがあって素敵i-233今度行くなら子供なしで行きたいとこです。
zappaさん、次回も楽しみにしています。
またよろしくお願いしますi-228
