*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

てづくり市のお知らせ

date★2011.02.14(Mon) category★大人服
昨日は何年かぶりに明石にも雪が積もりました。
学校行事の振り替え休日だった昨日は子供たち3人と私の実家へ。
あれよあれよと降り積もった雪にビックリ
これ以上積もったら運転できない~と実家を後にしました。
今でも近所のお家の屋根には雪が残っています

さてさて。。。お知らせです。
   手づくり市
   日時: 2月28日(月)9時頃から14時頃マデ
   場所: Aコープ江井が島店前

  布小物、バッグ、編み編み小物はもちろん、
  ご好評いただいている学校用品もご用意していますので
  入園・入学準備がまだの方、新調される方はぜひお越しくださいね。
  (ピアニカ袋・連絡袋・給食袋・マスクなど。。。)

メンバー一同お待ちしております。。。

さて、作品作り頑張らねば

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

