*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おうちランチ♪

date★2011.02.11(Fri) category★日々のこと
昨日ですが。。。あ、厳密にはおとといかな。
handmade pocketのメンバーのyuちゃんちに行ってきました。
今月末にある“てづくり市”のチラシ&ポスター作りに。。。
といってもいつもおしゃべりの方がメインなんですけど。
お昼もいただいちゃいました。
SBSH132111.jpg
釜揚げうどんに付け合わせ。おいしかった

ポスターは間に合わず、家で仕上げました。
もうちょっと丁寧にすれば良かったかな。。。
SBSH13241.jpg


我が家にあるミニカーたち。
数えたら120台ありました。。。
SBSH132211.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

