*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お付き合い、ありがとう。

date★2011.02.07(Mon) category★日々のこと
今日は急きょ、non'shouseさんへ行ってきました。
ひとりで行こうかと思いましたが、ママ友を誘って。。。
別のママ友へプレゼントを見つけに。
少しご意見欲しかったのです。
小さな空間ですが素敵なお店です。
SBSH131611.jpg
プレゼントも見つかったので、
次は以前から気になっていたnomadeさんへ。。。
こちらも、non'sさんとはまた一味違ったいい雰囲気のお店でした。
雑貨や、ハンドメイドの子供服など。。。気になるものがたくさんありました。
SBSH131711.jpgSBSH131811.jpg
SBSH131911.jpg
素敵でしょう?あ、皆さんもう知ってますよ


このあとは久しぶりに、ROOM+CAFEさんへ。
素朴な日替わり定食が贅沢だな~なんて。
今日のランチメニュー。
冷しゃぶ?、雑穀ごはん、白菜のお味噌汁、厚揚げの煮物、温野菜サラダ。。。おいしそうでしょ?
SBSH132011.jpg
日替わりランチプラス、ドリンクはカフェオレ、ハーフサイズのチーズケーキを食べました。
チーズケーキ、めちゃうまでした
ともちんと分けっこしても結構おなかがいっぱいになったので一人で食べたらもっと満腹になるのかな
ママさんたち、急に声掛けてごめんね。
私は満足しましたぁ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ROOM cafeサン 私も大好きデス~~♪
とってもおいしいですよねぇ *´∀`*
今日 友達と行きたかったんだけど お休みなので残念でしたぁ---


それから ↓ カメラ!
連れて帰ってくださってありがとうございますぅ***
とってもウレシイです♪
私がお店から帰った後、入れ違いだったのかしら~???
お会いしたかったですぅ。

70さん☆

ROOM cafeさん、いいですよね~。
実は主人の実家のすぐ近くなんですよ~i-228
おいしくって無性に行きたくなる時があります。

カメラ、やっと出会えましたぁi-237
machaさんが、さっき持ってきてくれたよ~って教えてくれたんですよ。
もう、絶対買うi-194って友達と。。。
70さんにも会いたかったですi-228
また会える日を楽しみにしています。
