*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Garden Market ~お家編~ 終わりました。次は。。。

date★2011.02.06(Sun) category★イベント
Garden Market ~お家編~無事終了しました。
たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。
私たちの作品を手にとって見ていただいた方、
お買い上げいただいた方、作品が何かお役にたてればいいなぁ。。。と思います。

それぞれのグループの素敵なブースをご紹介します。

chimnyさん グリーンとパワーストーンがとっても素敵。他にもホーローのバケツや匂い袋などもありましたよ
SBSH131011.jpgSBSH130911.jpg

カタバミ。さん 羊毛フェルトのうさぎちゃんのお雛様、めっちゃ可愛かったぁ。
            どの子たちも癒し系~
SBSH130611.jpg

hieal fieldさん 人気の木工作品と樹脂のアクセサリー、ミニチュアの木工
            見ているだけでわくわくします
SBSH130811.jpg

空ichiさん  ランドセルカバーやドライフラワーのバスケットなどいろんな温かい作品がたくさん~
可愛いモコモコマフラーもありましたよ
SBSH130711.jpg

そして私たちのブース。

メンバーの旦那様が最近、木工作品を手掛けるようになって、木工も少し出品していましたよ。
SBSH130511.jpg
そして学校グッズたち。。。
どうしても盛り盛りになってしまいます
SBSH130411.jpg


楽しい時間はあっという間でした(何もしていないのに。。。)
顔なじみのメンバーで温かいイベントでした。
素敵なおうちで1DAYSHOP
主催者のchimnyさんありがとうございました。
そして出店者のみなさん、いつもありがとうございます。
お越しくださったお客様、お友達ありがとうございました。


次回は。。。。
   手づくり市
    2月28日(月)9時頃から14時頃マデ
    Aコープ江井が島店
です。
詳しくは後ほど。。。




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でしたぁ♪

とっても楽しいイベントでした↑↑↑
またご一緒したいです(*^o^*)
「てづくり市」行けたら行きますねぇ*

昨日はお疲れ様でした~♪
アットホームなイベントで、皆さんともお話できて楽しい時間を過ごせました^^。
今月末のイベントも頑張って下さいね~~♪♪
また、お会いできるの楽しみにしてますね~^^**

お疲れ様でしたm(__)m

ホント、昨日は楽しく素敵なイベントであっという間におわっちゃったね
ともちんもおとなしくしていてくれて助かったね
ホント、私達のとこはいつも盛り盛りでディスプレイに悩むよね~  

次回A・COOPも頑張ろうねp(^^)q

SPIRITちゃん☆

お疲れ様でした♪
やっぱりイベントは楽しいですね~i-237
またよろしくお願いしますi-236
「てづくり市」良かったらのぞきにきてください~i-228

カタバミ。さん☆

お疲れ様でした~!
ホントにアットホームでしたね。
スキです、あんな感じがi-194
少しイベント続きますが頑張ります。
良かったら喋りにきてねi-236

onちゃん☆

お疲れさまi-228
楽しかったね~。そうね~。ともくん。ゲーム様さまだわ。
ディスプレイ、やっぱりいくちゃんがいてくれるといい感じになるよね。
センスは才能やなi-229
Aコープ、頑張ろうね。

ふなさん、次々イベントがめじろ押しですね♪
Aコープ、是非行きたいです!!

子育ても手作りもしっかりしてるふなさんは偉い!
と思いました。

chimneyさん☆

chimneyさん、お疲れ様でした。嬉しいお言葉ありがとうございます~i-228
手づくりも子育ても家事も無理しないスタイルで長く頑張りますi-236

Aコープ、良かったら来てくださいね~i-228
