*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

こんな感じ

date★2011.02.02(Wed) category★布小物
たくさんではありませんが新作たち、ご紹介します。

こちら お財布デス。お札は折りたたんで入れないといけませんが。
試作品なので少しお安くしています。
SBSH128011.jpg

カラフル給食セット。巾着とランチョンマットのセットです。巾着のみもご用意しています。
SBSH128211.jpg

もこもこあったか膝掛け。色は紫やピンクを中心に使っています1点ものです。
SBSH128411.jpg

ループ付きタオルハンカチ。表はワッフル地、裏は起毛。ふわふわで気持ちいいですよ
SBSH128511.jpgSBSH128611.jpg

パッチンどめ。お花やイチゴ、リンゴ、ぶどうがありますヨ
SBSH129411.jpgSBSH129211.jpgSBSH129111.jpg

あとはまだ製作中&写真撮れてません
UPできるよう頑張ります



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(><)

私もワッフル生地に最近惹かれてて、作ったのだけど、そんなに可愛くない~v-12よく言えば、シンプル(笑)
追い込みかけないといけないけど、日々の雑事でこなせてないv-406
無理せず頑張りマスp(^O^)q

あと、メンバー含め、お子様たちもインフルエンザや体調に気を付けてイベントに望もうねe-266

onちゃん☆

このワッフル、少し変わってるでしょ?裏は起毛でふわふわしてるねん。
ブランケットにお勧めi-236って紹介していたけど
たくさんは買わなかったんよ。
今日もぎりぎりまで頑張ろうかな。
