*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週のこと

date★2011.01.29(Sat) category★日々のこと
火曜日、SHAREのkumigonさんとお会いしました
以前に私の福袋をご購入いただいたり、手づくり市にお越しくださったりしていましたが
ゆっくりお話しすることができないままでした。
そして江井が島まで来てくださってはじめてゆっくりお話できました。
私よりもイベント活動されていて、来月2月5日にGreenGablesさんで1day shopをされるそうです。

木曜日、同じ江井が島のKビーンズさんとのイベントの打ち合わせ?に行ってきました。
メンバーさんの新築のおうちにお邪魔してきました
すごく広くて羨ましくなるようなお家でしたよ。
イベントは3月の予定です。
詳しくはまた後日。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

