*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

どうしましょ。。。大失態

date★2011.01.26(Wed) category★日々のこと
3月にあるheal feiledさんのイベントの申込したと思いこんで。。。ました。。。
昨日、カタバミ。さんのブログを見て「あれ?」うちの名前ないやん。。。
。。。と確認のメールしてみたら、
「お返事がなかったので。。。」と返していただき、
携帯を確認しましたが、送信履歴なし。
「あ゛~!!!」
まさかの。。。でした。

楽しみにしていたイベントだけに残念、無念。
メンバーのみんな、ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

そういうことやったんですか・・・
出店者さんに名前が無かったから、
てっきり学校行事か何かと重なったのかと思ってました。
3/5はお客さんとして遊びに来てくださいね~^^**
2/5楽しみましょうね~~♪♪

(^^;)

ちょっと、休憩しなさいってことなのかな?
でもお客として行けるから楽しみなんだけどv-344

Bonte*puttiさんも残念がってましたi-241
また次回、一緒に出来たらいいねe-266

まずは、chimneyさんのイベント頑張ろうねe-271

カタバミ。さん☆

そうなんですよ~i-241
情けないやら、申し訳ないやらで。。。けっこう傷心中i-182
残念だけど、お客さんとして行きますね~i-278
2/5は楽しみますi-236

onちゃん☆

思いのほか、イベントが続きそうだったから良かったのかな。。。
でも、ホントにごめんね~。
楽しみにしてたでしょう[絵文字:i-241>
chimneyさんのイベントに向けて頑張るわ~i-203
