*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

いいかげん。。。

date★2011.01.17(Mon) category★日々のこと
年末から順番に熱の風邪をひいている子供たち。。。
年末にカズ、お正月過ぎて学校が始まってすぐはともちん、
先週半ばからなっちん。今日もまだ、なっちんは学校休んでます。

一番長引くのはなっちんかも。熱は上がったり、下がったり、
おとといからは結膜炎のような赤目に。。。

もしや、プール熱???川崎病の再発!?
今日も小児科へ。血液検査&点滴しました。

あ、前回インフルエンザは陰性でした。
そしてプール熱も陰性。
川崎病の症状も揃っていないし。
いったいなんでしょうね~。

土曜日から私自身も熱の花。。。
ガッと熱が出てくれたらならないけど、
長いこの拘束にイライラと目には見えない疲れが蓄積してきてます。。。

昨日はカズパパがお休みだったのでいろんなことそっちのけで
ストレス解消にミシンの製作に励んでおりました。

早く普段の生活に戻って~!と願うばかりです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(;;)

なっち、これといった決め手の病名はまだ出ていないのねi-241
血液検査で何か分かればいいけど...
外は寒いし、ホント、家にこもってたらイライラも看病疲れも溜まるよねi-195
昨日、ミシン出来て良かったねi-185

早くなっちが元気になりますようにi-260
お大事にねi-264

onちゃん☆

血液検査はね、白血球もさほど多くないし、数値的には問題ないって。。。
内臓の異常がないかの検査もまわしてくれるみたいでそれは結果待ちだけど。。。
ただの熱風邪と結膜炎だったらいいな。
私はチオビタ飲んでボチボチ回復するわ~i-236
