*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Garden Market のお知らせ

date★2011.01.13(Thu) category★イベント
Garden Market ~お家編~

日時・2月5日(土) am10:00~pm3:00

場所・Chimney


出店者
☆ カタバミ。 …羊毛フェルト
☆ 空ichi…布小物、編み小物etc
☆ hieal field…木工、アクセサリーetc
☆ handmade pocket…布小物、バッグetc



私たちも参加させていただけることになりました♪

会場となるチムニーさんのおうちでイベントの打ち合わせがありました。
余分なものがない素敵なおうちでしたよ

打ち合わせの後、みなさんとお茶しました。
和気あいあいと楽しいイベントになりそうです~


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいなぁ~♪

チムニィさんち、すんごくおしゃれでピカピカして目が開けれなそう(笑)
イベントの当日は行けるか分からないけど、作ってる品物はあるので、またhandmade pocketの打ち合わせがあるなら連絡下さいね~v-344

今日はお疲れ様でした***
Chimneyさん宅、ホント素敵よね~~♪
楽しいイベントになりそう↑↑
2/5、ヨロシクお願いしま~~す♪

onちゃん☆

チムニーさんちはきれいで素敵でしたイベントもいい感じになりそう~!
楽しみやね~i-237

カタバミ。さん☆

お疲れ様でした~!
初めてお邪魔させていただいて感激i-237
イベント、楽しみましょう~!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-228
