*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今年も終わりです。。。ね

date★2010.12.31(Fri) category★日々のこと
毎年。。。あと数時間で今年も終わり。。。
とブログに書いています。
こうしてパソコンの前に座りながら。。。
ミシンを踏みながら。。。
黒豆を炊きながら。。。
大掃除をしながら。。。
今年1年を無事に終われるって、幸せですね。
もっと余裕をもって新年を迎えられたらいいんでしょうけど。。。

皆様。
今年1年、m*funaps!を温かく見守ってくださって、支えてくださってありがとうございました。
来年もぼちぼちですが何か、心に残る作品を作っていきたいと思います。
handmade pocketとしても2月、3月と活動していきますので
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あけましておめでとう♪

昨年はお世話になりましたm(_ _)m
新しい一年が始まったね♪

今年も*saita*をどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)♪

お互いいい一年にしようねっo(*^━^*)o

*saita*chieさん☆

chieさん。こちらこそ、お世話になりました。
また1年が始まりましたね♪
気分新たに頑張って行きましょう。
毎日を楽しみましょうね~i-236
