*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

福袋企画~!

date★2010.12.31(Fri) category★イベント
いつもお世話になっています、GreenGablsさんの福袋企画に参加します。
作品UPが非常に遅くなってしまい、すみません

私、m*funaps!はネット予約用と店頭販売用の各1つずつご用意いたしました。

まず、ネット予約用はこちら。。。
2011fuku2.jpg
中身は。。。
長財布。濃いパープルです。カードポケットが16あります。
ぺたんこポーチ。通帳など入れたり、かばんの中の整理にいいですよ。
立体マスク(大)。普通のマスクと違って少し隙間があって呼吸しやすいです。
ヘアピン。
です。
4000円相当が入ってます。
こちらは3000円です。

そして、店頭販売用は。。。
2011fuku1.jpg
ナイロンキルトのミニトートバッグ。私のお気に入りの生地で作りました。裏地もついてます。
                 巾着のように入れ口がしめれるので入れたものが落ちませんよ。
こげ茶のぺたんこポーチ。素材はリネンです。ワンポイントにお花のレースを縫い付けてみました。
通帳などのケース。領収書など、いろいろな物の整理に。
立体マスク。
シュシュ。
です。
3600円相当です。
こちらは2600円です。

販売日時など、詳しいことは、GreenGablsさんのHP内ブログにて。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメkさん☆

あけましておめでとうございます。
そちらへ伺いますね。
