*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

年の瀬に。。。

date★2010.12.29(Wed) category★日々のこと
年の瀬の忙しい時期でしたが。。。
中学校のときのプチ同窓会がありました~!
1時間ほど前に帰ってきました。

卒業以来、20年ぶりっていう顔がたくさんっ
タイムスリップした気分でした。
みんなすこーし歳を取ってあの頃とは違った風貌になっていたりでしたが
心は中学時代に戻って。。。
あの頃話したことがなかったけど、知ってるよ!っていう妙な会話も楽しかったりします。

それぞれに家庭を持ったり、あるいは独身を楽しんだり、
いろんな人生をいろんな形で過ごしているんだなぁ。。。


また来年もしような!と幹事のH君が声をかけてくれました。
幹事のHくん、お世話してくれたMさん、Yさん楽しい時間をありがとう~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

