*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Merry Christmas

date★2010.12.25(Sat) category★日々のこと
みなさんは今年のクリスマス、どうお過ごしですか?
我が家は昨日、クリスマスしました♪
なっちんのダンスのクリスマス会もあったので晩御飯は少し作っておいて。
あ、写真忘れた。。。けど。。。
定番のモスチキン、スモークサーモンのマリネ、キャベツとブロッコリーのサラダ、
ケチャップ味のスパゲティ、ピザ、おにぎりでした~。
普段は一人ずつ、1プレートで盛ってしまうんだけど、今日は好きなように食べられるようにしました。
ケーキは子供たちがデコレーション。
スポンジは買っておいたものです。
スポンジの間にイチゴ。。。はちょっとお高いのでバナナにしました。
なかなかおいしくできました。

そして、お楽しみ~。
カズパパからのクリスマスプレゼント~
カズはコミックの「NARUTO」、なっちんは「ちゃお」、
ともちんは「トミカ超図鑑」←これが結構いい値段でした。

そして。。。我が家にもサンタさんがやってきてくれました。
ようやく我が家にWiiがきました
子供たちはウキウキ
暇さえあると「Wiiしていい?」と聞いてきます。
最初は「ゲームしていい?」「あかん」の繰り返しになるでしょう。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(><)

ふなちゃんのところにまでWiiが...
サンタさん、太っ腹だな~v-315

でもうちのリビングは今、こたつに占領されてるから冬は無理かもi-229

クリスマスのご飯もごちそうだね~v-255

みんなのところにサンタさん来てくれてよかったよねv-340
メリークリスマスv-480

御飯頑張ったね♪
我が家も モスチキン♪したよ(*^^)v
Wiiのカセットは 何をプレゼントされたのかな?

我が家は サンタさんから デュエマのカードが届きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

onちゃん☆

我が家のサンタさん、ちょっと無理しちゃいましたi-229
でも、ともちんがDSするのを見ていられなかったよう。。。
リモコンも3人分あるので仲良く遊んでいます~i-228

ゆうちゃん☆

wiiのソフトはwiiパーティよ。
私はまだしていないけど、なんだか楽しそう。。。
モスチキン、おいしかったね。

みんなのところにサンタさんがきてよかったi-236
