*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

まとめてで済みません。。。

date★2010.12.21(Tue) category★日々のこと
ついつい不精して日記をまとめて書いてしまいます。
悪い癖です。
でも、引き続き。。。

月曜日。

今年最後のランチかな。
贅沢なひとときです
おなじみのカフェで手づくり仲間とチーズフォンデュのランチ
写真は撮り忘れましたが。。。
やっぱり、やっぱり、おいしかったです!
ともちんと分けっこして。。。それでも十分おなかいっぱい
仕上げはチョコフォンデュだったんですよ~

そして、少し前後していますが、
いつもお世話になっている、ここのカフェのオーナーさんに
メンバーから手づくりのものをプレゼント。
いつもイベントに使わせていただいて、好き勝手にさせていただいて、
感謝の気持ちを形にしたかったんです。
それぞれにオーナーを思って用意しました。

夜、オーナーからありがとうメールが届きました
いえいえ、お世話になっているのは私たちです。
感謝しています
ぜひ、来年もイベントさせてくださいね~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ホント、ホントv-353
いつも場所を提供させていただいて感謝、感謝だよね~v-344
また来年もイベント、頑張ろうねp(^O^)q

onちゃん☆

また来年も、お世話になって、頑張ろう~i-237
