*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

最近のお気に入り②

date★2010.12.10(Fri) category★お気に入り
気に入ってるもの~!
suki2.jpg

この前7+Roomに行った時の2mちゃんのジュートの小物入れ。
そして食べたかったラ・シゴーニュさんのクッキー(中身は食べちゃいました。。。)
そして。。。奥の白い木工、見えますか?足なんですけど、2mちゃんのハンガーラック
イベントに使えそう。。。


そして、先日、k.beansさんとプチビジュさんのコラボイベントでゲットしたものと
忘年会のプレゼント交換でいただいたもの~!
suki1.jpg
赤いのはアームウォーマー、青いのはレッグウォーマー、黄色のはルームシューズ。。。なんだか信号みたい

よく見ると、ほとんどが編み編みグッズです。
編み編み出来ないのでついついそちらに惹かれてしまうのです
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かわいい~♪

アームウォーマーとレッグウォーマー、そんなのあったなんて全然気付かんかった~v-12
いいねv-344これから大活躍しそうe-191
自分で出来ないものにはやっぱり惹かれるよね~v-315

お久しぶりですぅ。

こんばんは☆
先日 江井ヶ島であったイベント***
行ってらしたんですね---!!!

私も友達が参加していたので 行ったんですよ~。

2日目の11時半ゴロ行ったら もぉ商品ガラガラでした ´Д`*

お会いできなくて残念~
また どこかで♪

onちゃん☆

アームウォーマーとレッグウォーマー、気付かなかった?onちゃんが行ってた時間は人が多い時間だったからきっと見えなかったのねi-236アームウォーマーを見つけて、その横にレッグウォーマーがあったの!うふふ。可愛いでしょ~i-237

70さん☆

すっごくご近所なんですよ。
私たちのイベントとはまた違った感じで好きなんですよね~。
お友達ってどなたかなぁ???
2日目、すごく混んでました!私は10時半くらいに行ったら大変なことになってました。
少し落ち着いてからログハウスにいったんです。
そしたら、かわいい子たちに出会ってしまったんです~i-237

またお会いできる日を楽しみにしていますね~。
