*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

忘年会

date★2010.12.06(Mon) category★日々のこと
今日はhandmade pocketのメンバーで忘年会でした~!
忘年会と言ってもお昼間に。
普段は散らかしててなかなか来てもらえないので今日は我が家に来てもらいました。

10時くらいからボチボチみんな集まってきて、
まずはティータイム。
1年を振り返ったり?いろんな話をしてワイワイしてました。
ともちんもメンバーの娘ちゃんとあっち行ったりこっち行ったりで楽しそう。

お昼は江井ヶ島の焼き肉屋さんの代名詞、「やまと」さんの焼き肉弁当。650円でお腹一杯でした。
たまにはこんなのも良いね

そして、今日は急きょ、こんな企画。。。
プレゼント交換会~
家にあるもの、売れ残り、新しく作ったもの、材料など、なんでもありで
アミダで決めました。
本人のものが当たった時点でやり直し。
3回目でやっとプレゼントが確定しました~
2010b.jpg
私はからし色のルームシューズが当たりましたこれはSちゃん作。
実はずっと欲しかったんだぁ。そしてまたからし色っていうのがサイコー
私のポーチとマスクはいつもコメしてくれるonちゃんがもらってくれました。

楽しい時間はあっという間でした。

メンバーの皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

はい~♪

さっそく登場したonちゃんです~(笑)

昨日はあっv-363という間に時間が過ぎて楽しかったね~e-420

プレゼント交換会は、みんなに一足早くサンタさんが来たみたいだったねe-489

いつも子供達だけには必ず来てくれるけど、母になるとなかなかね...

次は新年会e-476(早くも?)しようね~v-281

楽しい時間をありがとうv-282

onちゃん☆

プレゼントはいくつになっても嬉しいものよね~i-228
私もブログにUPしました。
新年会もしたいね~。
んじゃ、今度はお年玉?
何かいいアイディアあったら教えてね~i-236
