*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

癒し

date★2010.12.04(Sat) category★お気に入り
7+Roomに行ってきました。
2mちゃんのイベントへ行くぞ~!!!とママ友のYUちゃんを誘って張り切っていたんですよ。
そしたら前日、ともちんが38度台の熱。。。ビックリ~
当日、朝一番に小児科へ。
でも、その時は体温36.7度。
元気やし、先生も風邪ですね。。。そうですねって感じ。
では、では行きましょう。
そして、行ってきました。
ステキな空間に癒されました。
目的のレターケースはすでに完売していました。。。
でも、我が家に新しい仲間が追加されましたよ。
2mちゃん作、ハンガーラックって言うんでしょうか。それと、ジュートの小物入れ。
もう食べちゃったけど、ラ・シゴーニュさんのチョコとアーモンドのクッキー。
クッキー以外はまた紹介しますね。

おうちの中はどこもステキでついつい写メ撮っちゃいます。
7r1.jpg7r4.jpg

7r3.jpg7r5.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(><)

ともちん、大変だったのねv-12
でも、うちもよくある...翌朝ケロッてことi-229

またまた、あの朝もいきなりでごめんねv-356
Oちゃんもびっくりしてたよねe-350

2mさんち、すんごくおしゃれで可愛いね~e-265
レターケース、私もいいなあと思ってましたe-420
また次回、都合が合えばお誘いしてねm(__)m

onちゃん☆

ともちんね、連れまわすから疲れがたまっちゃうのかも。。。
でも、末っ子の運命よね。。。

いきなりでも全然いいよ。
ダメなの時は言うね~i-236

2mちゃんちはいつもステキだよ~!
またタイミングが合えば、次のイベントに行こうね~i-237
レターケース、惜しくもゲットならず。。。残念i-201
