fc2ブログ

*私の好きなこと*~funaps!~

最近のお気に入り①

date★2010.11.29(Mon) category★お気に入り
イベントがあってゆっくりする時間があまりなかったのですが、
そんな中で、気になるステキな作家さんのブログを見てました。。。
その作家さんがしているというネットショップのプレビューで
一目惚れ。。。
手の込んだ刺繍のピンクッション。
pin.jpg

この作品はショップの作家さんが作ったものではなく委託作家さんのものだそうです。
私は編み物と刺繍は苦手でまだほとんどしたことがないんです(根気もなくて。。。)

ネットショップの作家さん、気になりますよね。。。moco*2aさんです。
moco*2aさんはレース使いが斬新ですごくセンスのいい作品をたくさん作っていらっしゃいますよ。
ぜひブログへ遊びにいってみてくださいね。

moco*2aさんブログ→
スポンサーサイト



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(**)

ちらっとブログ見ましたv-216
スゴイ世界観...あの丁寧さは見習わないといけないねv-91
次のイベントがあるとしても来年やし、ちょっとゆ~っくりと頑張ってみようかなあv-273
いろいろ本を見て勉強しようv-22
参考になりましたv-21ありがとうv-238

こんばんは♪
イベントお疲れまでした

素敵に 紹介してくださってありがとうございます*^^*
センスは???ですが^^; 確かに 斬新なのが好きなのんですよ~なので ついついチャレンジしてしまうんです

ピンクッション 気に入ってもらえたようで 安心しました
ありがとうございました♪

onちゃん☆

今朝はバタバタしてたので愛想もなくごめんねi-201
mocomocoさん、素敵でしょ?
いっぱい刺激受けていい作品作ろうね~i-237

yukaさん☆

紹介が遅くなってすみません。
ピンクッション、じっと見て癒されてます。。。
勝手にブログも紹介させていただきましたi-203
みんなに見てもらいたくて。。。
また、ブログにもお邪魔します~♪